『わくわくらんど』のBlog

2014年12月13日

シャボン玉イベント!

本日もわくわくらんどのブログをご閲覧いただきまして、

誠にありがとうございます。スタッフのショウゴです。

小さいころというのは何気ないものでも、すごく楽しかったですよね☆

シャボン玉もそのひとつです。

自力で大きくしてそれが割れないように飛距離を伸ばして・・・

もしくはたくさんのシャボン玉を一気に出したりして・・・

遊び方は様々ですよね♪

今のお子様の玩具というのは主にゲームなのだと思いますが、

たまには昔ながらの玩具というものでも遊んでいただけると楽しいと思いますよ☆

さて、わくわくらんどでは明日の15時からシャボン玉イベントを行います。

その内容は、シャボン玉を無料で配布してそれで遊んでいただくというものになっております。

皆様とても楽しんで頂いておりますよ♪

中には、シャボン玉で遊ぶ大人の方もいらっしゃったり・・・

店内のジャングルジム以外でしたらどこでやっていただいても構いません☆

もちろん、後片付けや掃除などはスタッフが行いますので気兼ねなくご利用くださいませ。

今日の笑顔はこちら☆

883.JPG

750.JPG

3.jpg

↑シャボン玉☆

明日もスタッフ一同、お待ちしております。

以上、スタッフのショウゴのブログでした。ありがとうございました。











大人気サイバーホイール!この辺では当店だけ!
posted by usland-obihiro at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106369163

この記事へのトラックバック