『わくわくらんど』のBlog

2014年12月22日

サイバーホイール!

本日もわくわくらんどのブログをご閲覧いただきまして、

誠にありがとうございます。スタッフのショウゴです。

本日はこちら☆

011.JPG

サイバーホイールです!

これはご存知の方は少ないのではないでしょうか?

それもそのはず!

おそらく十勝では取り扱っているのは当店だけでしょう♪

遊び方は簡単☆

中央の丸いスペースに入ってころころと遊ぶ感じです!

これが意外とおもしろい!

中で自分もでんぐり返しとかするとよりいっそう楽しい!

そうやって自分で遊び方を考えるのも楽しみのひとつですよね♪

最近空気を入れなおしましたのでパンパンですよ☆

001.JPG

002.JPG

うさぎさんやスタッフも遊んでましたよ☆

もちろん、お客様も遊んでいます♪

003.JPG

010.JPG

楽しいので是非明日祝日はわくわくらんどへお越しくださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております。

以上、スタッフのショウゴのブログでした。ありがとうございました。









大人気サイバーホイール!この辺では当店だけ!
posted by usland-obihiro at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107815114

この記事へのトラックバック