『わくわくらんど』のBlog

2014年12月23日

クリスマス☆

本日もわくわくらんどのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

スタッフりえです。

今日は祝日もあってか、朝から沢山のお客様が来店されました!!

何といっても明日はクリスマスイブで明後日はクリスマス☆

001.JPG

お子様方はサンタさんはもちろん、いつもと違うごちそうやケーキが楽しみなのではないでしょうか?


私も子供のころはケーキやいつもと違うごちそうがとても楽しみでした!!

何といってもサンタさんからのプレゼント♪

私もサンタさんに会いたいと子供のころは頑張って夜遅くまで起きてました!!

そして、年に一度のクリスマスに家族の皆さんで素敵な思い出や、笑顔をわくわくらんどで

残してはいかがでしょうか?

2.15 005.jpg

スタッフ一同、お子様はもちろん、お母様お父様方も皆さんで楽しんでいただいてる最高の笑顔が

スタッフの最高の喜びです!!

604.JPG

これから、冬休みやお正月といったイベントには家族や親戚の方々と一緒にわくわくらんどで

最高の思い出を作られてはいかがですか?

012.JPG

スタッフも思い出作りのお手伝いをさせていただきます!!

172.JPG

以上スタッフりえでした。

明日は定休日となっております。

明後日もスタッフ一同心よりお待ちしております。

ありがとうございました。






大人気!サイバーホイール☆この辺りでは当店だけ!!
posted by usland-obihiro at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107986594

この記事へのトラックバック