『わくわくらんど』のBlog

2014年12月30日

自分の描いた魚が泳ぐ!?

本日もわくわくらんどのブログをご閲覧いただきまして、

誠にありがとうございます。スタッフのショウゴです。

本日で今年は最後の営業日です。

皆様一年はどうお過ごしだったでしょうか?

わくわくらんどはとても良いものでした☆

ご愛顧いただいたお客様、ありがとうございました。

さて、最後のブログの締めくくりにふさわしい遊具が導入されました。

ニュースなどで見たことある方もいらっしゃるかもしれません。

紙アプリです!!!

003.JPG

なんの変哲のない画面に見えるかもしれませんが、

この画面の中を泳いでいる魚を描いているのは、他でもない、お客様です!

お客様が描いて下さった絵をスタッフがスキャナーに通すことにより、

自分の描いた絵がまるで生きているかのような動きをします!

素晴らしい遊具ですね☆

おや?

こんなところに可愛らしい魚が、、、

004.JPG

私も遊んでしまいました♪

自分の描いたものが生き生きと動くというのはとても感動しました☆

お子さまたちも目を爛々とさせて遊んでいましたよ♪

001.JPG

もちろん、この紙アプリも入場料に含まれております。

とても楽しいので是非ご来店くださいませ☆

※ レンズの中は覗かないでね!

明日は定休日となっております。

来年もスタッフ一同、お待ちしております。

以上、スタッフのショウゴのブログでした。ありがとうございました。










大人気サイバーホイール!この辺では当店だけ!
posted by usland-obihiro at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/109200195

この記事へのトラックバック