『わくわくらんど』のBlog

2015年01月25日

気温差

本日もわくわくらんどのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

スタッフりえです。

今日の朝は昨日より冷え込み、日中との気温差がありましたね

皆さん気温差に体調を崩されたり風邪などをひかれていませんか?

本日は外の寒さを忘れさせてくれるほど店内は賑わいました。

1.jpg

中には夏のお祭り時しか味わえない。

お祭りでも中々体験する事ができないスーパーボールすくいがとてもお子様に人気がありました。

5.jpg

ぜひ、お祭りでしか体験できない事や皆さんで行いたい!!

と感じたことがございましたら、スタッフまで!!

イベントの参考とさせていただきます。

11.30 002.jpg

以上スタッフりえでした。

ありがとうございました。

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。





大人気サイバーホイール!!この辺りでは当店だけ☆
posted by usland-obihiro at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/112609945

この記事へのトラックバック