『わくわくらんど』のBlog

2015年02月22日

本日の笑顔

本日もわくわくらんどのブログをご覧いただきましてありがとうございます。

スタッフりえです。

本日も開店と同時に沢山のお客様が来店され店内はとても賑やかでした。

当店は帯広の中心部にあり、遠いところは日本の一番下にあたる沖縄県から、その他えりも、上士幌、広尾

中札内、清水など、遠い所から当店をご利用に来店いただくお客様が多数いらっしゃいます。

偶然にも、当店で中々会う事がないお友達に会う事もございます☆

ぜひ、これから転勤などお引越しをされる方がいらっしゃいましたら

ぜひ十勝帯広の当店でお友達同士や家族親戚の方々などで帯広の思い出をつくられ、再会できる場として

いかがでしょうか??

001.JPG


当店では多くのお客様がゆっくりご利用いただけるよう

カラオケ付きの大部屋もございます。

001.JPG

食べ物など持ち込みOKですので、皆さんで集まってちょっとしたパーティーなんていかがでしょうか?

ちょっとしたサプライズを行いたい時など事前に連絡などをいただきますと、できる範囲ご協力させて

いただきます!!

2.jpg

本日の笑顔☆

うさぎさんと一緒に☆

4.jpg

こんにちは☆おさるさん!!

111.JPG

ハイ!ピース☆

240.JPG

本日のとっておきな笑顔でした☆

以上スタッフりえでした。ありがとうございました。

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。






大人気サイバーホイール!!この辺りでは当店だけ☆
posted by usland-obihiro at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114111000

この記事へのトラックバック