『わくわくらんど』のBlog

2015年04月14日

ようやく...

暖かくなってきましたね♪

本日もわくわくらんどのブログをご閲覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフのうえだです(∧・o・∧)ノ"

今日はポカポカ陽気でお散歩日和でしたね(^^)
私も愛犬とお散歩に行きたかった...orz

本日は、リニューアルするお部屋の作業を行いました!
着々と進んでいっております☆
お楽しみにお待ち下さい。

スタッフと遊びたいなぁとお思いのお子様がいらっしゃいましたら
勇気を出してお声を掛けてみて下さい!!
もしかしたら、スタッフが全力で応じるかも!?
※状況によっては、応じる事が出来ない場合もあります。
うえだはきっと喜んで全力でお子様と遊びます(笑)

それでは、この辺で失礼致します。
明日も皆様にとって幸せな1日でありますように☆ミ


以上、スタッフうえだのブログでした(∧・o・∧)ノ゛バイバイ


大人気!”サイバーホイール”はこの辺では
当店だけ!!


002.JPG
posted by usland-obihiro at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119365572

この記事へのトラックバック