『わくわくらんど』のBlog

2015年04月16日

今日はパッとしない天気

本日もわくわくらんどのブログをご閲覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフのうえだです(∧・o・∧)ノ"

今日の朝方は冷え込みましたね(>x<)
私の部屋があまりにも寒くて早い時間に目が覚めてしまいました。
早く暖かくなってほしいですね。。。

今日は、漫画コーナーの棚の撤去が完了しましたので
プチリニューアルした漫画コーナーをご紹介いたします!

002.JPG

こんなに縮小しました!!

001.JPG

ついでに雑誌コーナーも整理しました。

漫画本はこれ以上は増やしませんが、入れ替えは行なう予定です(^o^)
こういう漫画があればな〜と思う漫画がございましたら、ご遠慮なくスタッフまで
お知らせ下さい。
声が多かった漫画は、取り入れようと思っております。
あと、絵本を増やしていく予定ですので、絵本の方もお知らせいただけたらと
思います。


それでは、この辺で失礼致します。
明日も皆様にとって幸せな1日でありますように☆ミ


以上、スタッフうえだのブログでした(∧・o・∧)ノ゛バイバイ


大人気!”サイバーホイール”はこの辺では
当店だけ!!


002.JPG
posted by usland-obihiro at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119910454

この記事へのトラックバック