『わくわくらんど』のBlog

2015年05月11日

今日からまた1週間の始まりですね!

本日もわくわくらんどのブログをご閲覧いただきまして、
誠にありがとうございます。
スタッフのうえだです(∧・o・∧)ノ"

今日は天気も気温も良かったですが、風がとても強かったですね(><;)
強風で転んで怪我などされていませんか?


さて、今日はこちらをご紹介いたします。

入り口.jpg

入り口2.jpg

お店の入り口です!!

プチリニューアルいたしました(^▽^)♪♪

皆さんは、何処が変わったか分かりますか?


店内紹介.jpg

店内紹介コーナーを作りました♪

喫煙所.jpg

新たな喫煙所が、入り口付近にある自販機の後ろにできました。



入り口の何処が変わったかというと。。。。。

写真がなくなり、日の光がめいいっぱい入るようになりました!!
まったく何もないのは寂しかったので、折り紙でお花をたくさん折って貼りました☆


それでは、この辺で失礼致します。
明日も皆様にとって幸せな1日でありますように☆ミ


以上、スタッフうえだのブログでした(∧・o・∧)ノ゛マタアシタ
ご閲覧いただきありがとうございました!!


大人気!”サイバーホイール”はこの辺では
当店だけ!!

004.JPG
posted by usland-obihiro at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/129198474

この記事へのトラックバック