『わくわくらんど』のBlog

2015年11月12日

サイバーホイールが復活!!

 本日もわくわくらんどのブログをご閲覧いただきまして、
 誠にありがとうございます。
 スタッフのおおみちです。


 降り続いていた雨もやんで、
 すっきりと晴れましたね!!

 わくわくらんどでは、このたび、
 「サイバーホイール」が復活しました!!!

 2.jpg

 私は復活が嬉しくて、早速サイバーホイールの
 中に入って遊んでしまいました!笑
 とても楽しいですので、
 ぜひ皆様もサイバーホイールで遊びに、
 当店にいらしてください。

 さて、わくわくらんどでは、平日はお安い
 雨の日パックがあります!


 【雨の日パック】

 『小学生未満のお子様連れの方限定』
 ☆大人1日遊び放題・200円★
 ☆小学生未満の子供・無料★

 ※小学生未満のお子様は、何名様でも無料です。
 ※何と天候が晴れの日でも利用できます。
 ※ポイントカード以外の割引はしておりません。

 こんなお得なサービスをご用意しています。
 是非当店をご利用ください。
posted by usland-obihiro at 14:38| 日記