『わくわくらんど』のBlog

2016年04月24日

ちょっとした店内紹介!!(*´∀`*)




本日もわくわくらんどのブログを
ご閲覧いただきまして、誠にありがとうございます。


スタッフのしぶやです!ヽ(*´∀`)ノ



昨日に引き続き、
本日のタイムイベントも
中止させていただいております。

ご理解ご協力お願い致しますm(_ _)m


さて、本日は日曜日。
皆様はどんな日曜をお過ごしでしょうか?

今回は店内の遊べる所を一部
ご紹介をしたいと思います (☆´-ω-)v


巨大!?ジャングルジム!!

0000769703.jpg

0000769702.jpg

0000769701.jpg

0000769700.jpg


安全抗菌砂場!!

0000788686.jpg

メダルゲームコーナー!!

0000793101.jpg



キッズロッククライミング!!
〜一番上まで登れたら、あめちゃんあげてます!!〜

0000709475.jpg

大人の方に!!スロットコーナー

001.JPG


疲れたら一休み!!休憩所

002.JPG

他にも遊ぶものがあります!!

是非、
皆さまのご来店お待ちしております┏○ペコ









★お料理つくろう★ おままごとコーナー

DSCF3762.JPG


★新登場★ たけうま
〜高さ調節可能、2セットあります!〜

DSCF0044.JPG


★NEW★ カリブ ソフトベビーチェア
〜赤ちゃんの座れる椅子です(*´ω`*)

カリブ.png


★復活!!★ サイバーホイール

siver.jpg
posted by usland-obihiro at 12:17| 日記